2010年11月21日日曜日

紅葉の大雄山(南足柄市)

 11月21日(日)に南足柄市(箱根の麓)に
ある、大雄山に・・・・・

紅葉ベストシーズンの日曜にもかかわら
ず、小田原発の大雄山鉄道も、大雄山駅
からの最乗寺までのバスも空いています。

10時を過ぎての到着でしたが、人が少な
くゆっくりと撮影できました。

紅葉はきれいで、県内紅葉狩りの穴場と
いえそう。








 





4 件のコメント:

  1. サンディママ2010年11月21日 20:55

    こんにちわ!
    大雄山、昨年行きました。
    もう、こんなに紅葉しているのですね^^
     池にも、葉っぱが落ちてとても綺麗。
    素敵な写真に、ため息が~☆"

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    秋の大雄山は、初めてでしたが、本当にゆったり
    した時間が過ごせました。
    県内にも良いところがたくさんありますね!

    返信削除
  3. 最乗寺
    同じ最乗寺とは思えません素敵です

    京都もいいでしょうが
    県内もなかなかですね
    県内ぶらぶらになりそうです

    返信削除
  4.  コメントありがとうございます。
     
     近くでゆっくり撮影を楽しむのも
    イイナーと、最近再認識しています。
     
     これからは、遠くへ行くときも、
    余裕のある日程で・・・・と考える
    のも年のせいか?

    返信削除