2010年12月25日土曜日

荒天の立石海岸夕景(横須賀市)

 12月24日(金)も風は強いが快晴

立石海岸の夕景を撮影に出かける

この日の立石海岸は、満潮と強風で
波しぶきが激しく、撮影をためらいまし
たが、三脚を立てている人が数人・・・

写真教室の先生と一緒になり、アドバイ
スを受けての撮影でしたが失敗作ばかり

カメラ・レンズ・三脚・車が波しぶきを浴び
て、大変な撮影でしたが、遠方から来てい
たカメラマンは、今晩車に宿泊し、明日朝
の富士山にも挑戦だそうです

空が赤く染まってきました

立石と富士山

海は荒れています

暗くなり長時間露光で絵画風

海は暗くなりましたが夕焼けは濃く

2 件のコメント:

  1. 懐かしの立石海岸ですね

    富士山が見えるのですね
    またいつかいてみたいです!
    1回ではなく何回も挑戦することですね
    また見るたびに
    景色も変わるような
    素敵な映像です

    今年もよろしくお願いいたします!

    返信削除
  2.  この日に「写真教室の先生」をしている人と一緒にな
    りましたが、<こんな天候だから来てみた><期待する
    色を出すためフイルムカメラで撮る>など、私などとは
    写真に対する思い入れが全然違う!と感心しました。
     お互い素人なりに今年も頑張りましょうね!

    返信削除