2011年5月10日火曜日

修善寺の青もみじ

 ゴールデンウィークも終わり、観光地も
静けさを取り戻したかな?と、伊豆の
修善寺に出かけました。

空いているだろうと、宿泊当日にTEL
してみましたが、案の定OKの返事

修善寺では格のある「桂川」という旅館で
すが、3月12日からはすべてキャンセル
になり、40日間休業して、4月29日から
再開、それでもゴールデンウィークの後
半は、当日予約のお客などで満室になっ
たそうです。

昨日の宿泊者は私のグループを入れても
5グループで、ゆったりとくつろげました。

昨年秋、修善寺の紅葉に感嘆したので、
青もみじを楽しめるかな?と散策








ここでも蝶に目が・・・・・(アオスジアゲハ)

モンキアゲハ


0 件のコメント:

コメントを投稿