2013年7月21日日曜日

2013年・川崎大師・風鈴市


7月17日(水)~21日(日)にかけて、川崎大師の境内で
「風鈴市」が開催されました。

窓を閉め切り、エアコンの冷風に頼るようになった日本の
夏ですが、子供の頃は窓際に風鈴をつるして風鈴の音で
涼しさを感じていました。

風鈴市を覗いていると、そんな昔を懐かしく思い出します。

ブログをご覧いただいた皆様に、少しでも涼しさをお届け
できたら・・・・・・・・
























2 件のコメント:

  1. あらま、やっぱりいらしてましたか。
    初日と土日は混むので、18日に行ってきました。浴衣を着て被写体になりたかったです。

    返信削除
  2.  平日は予定があって、土曜日に行ってきました。

     次に寄るところがあり、暑いのと荷物が重いのとで、
    大好きな葛餅も買わずに・・・・・(涙)

    返信削除