2014年4月6日日曜日

横浜の桜も見納め

 
今日の雨で横浜の桜も見納めです。

昨日散歩がてらに最後の花を撮影しました。





















4 件のコメント:

  1. 桜をバックの色で可憐、強さ、華やぎを見せてくれいます!

    今年は桜の追っかけは出来ないけど、桜大好きです。

    返信削除
  2. 初めて、「桜」を撮り続けた春でした。この淡い儚げな花に春を実感しています。

    写真で、桜を現す難しさも分りました。大変だからこそ、一瞬がとれた喜びが大きいです。

    来週末、箱根で名残の桜を愛でてきます。
    時間があれば、「ガラスの森美術館」の桜ツリーも見てきます。

    返信削除
  3. 「桜」は日本人の心の宝ですね。

    自然に気持ちが晴れやかになってしまいます。

    横浜はもう桜は終わりですが、もう一度チャレンジしたいと
    思っています。

    返信削除
    返信
    1. ナイスチャレンジ☆素敵な伊豆!!

      来週の強羅で、名残の桜を愛でてきます。

      削除