2014年7月3日木曜日

「Bakery&Table」箱根へ


 伊豆天城湯ヶ島温泉郷に創業400年の「東府や」という高級
旅館があり、高額なのでめったに行くことはできませんが、 敷
地内のベーカリーで、足湯につかりながらおいしいパンを食べ
られるのが評判です。

そのベーカリーがレストラン・カフェを併設して「Bakery&Table」
という名称で、1年前に箱根にもオープンしました。

箱根を巡る旅番組が放映されると必ず紹介され、「1度は訪れて
みるか」と思っていましたが、今回その機会に恵まれました。

1Fベーカリー・2Fカフェ・3Fレストランになっていますが、ちょうど
お昼でしたのでレストランに入り、<1周年記念コース>を注文。

3,500円の昼食なんて初めてでしたが、おいしいのと手の込ん
でいる料理に感激です。

食べるのに夢中で、メインディッシュの鹿肉料理を撮るのを忘れ
ました!



カウンター席からは芦ノ湖が一望



富士山や鳥居を形作った料理



スイーツには花火も



夏は涼しそう!



芦ノ湖畔には紫陽花が

0 件のコメント:

コメントを投稿