2015年10月2日金曜日

富士山が姿を見せた20分間 (山梨県忍野村)


7時30分からの 「花の都公園」での撮影は、駐車場が営業開始
前で利用できないため路上駐車せざるを得ず、15分間くらいで切
り上げ忍野村に向かいます。

忍野村に入ったころは、花の都公園で見かけた筋状の雲さえ取れ、
青空にそびえる富士の雄姿が撮影できました。

 天気予報では、午後に向かい晴天・・・でしたので、ゆっくりと撮影を
続けていると、裾野付近からすごいスピードで雲が湧いてきて20分
で富士を隠します。

花と蝶や蜂を撮影しながら1時間半ほど粘りましたが、再度富士の姿
を仰ぐことはかないませんでした。




 到着した頃は青空



西から雲が・・・



コスモスと



ダリアのクローズアップ



半分雲に隠れ・・・



最後の富士山

0 件のコメント:

コメントを投稿