2016年1月29日金曜日

月明りに照らされた立石海岸


1月27日(水)は早朝に目が覚めたので、身支度を整え
立石海岸へ向かいました。

日の出時間の確認を怠り、6時には到着するよう家を出
ましたが、到着した立石海岸はまだ月光下の光景です。

月明りの海岸が撮影できそうですが、どうせなら富士山
の姿も映しこみたいので、「月明りに海が輝きなおかつ
富士山も映る」撮影を試み時間との勝負になりました。

6時45分頃に日の出となり、朝焼けの風景を狙いました
が、この日もクリヤーな光景とはならず、最後まで月をモ
チーフにしました。



月光に海が輝き富士山の姿も



月は丸く空はピンクに



富士山に朝日がさして



富士山と月



富士山・松・月

0 件のコメント:

コメントを投稿