2016年5月31日火曜日

横浜金沢写真連盟・金沢観光協会合同公募展に入選


5月31日に横浜金沢写真連盟・金沢観光協会 合同公募展
入選作品の各賞公開審査が市民ギャラリーで行われました。

写真連盟は90点ほど、観光協会は70点ほどの入選作品
の中から、1次審査に残ったのですが、残念ながら入賞には
届きませんでした。



写真連盟公募展入選 「出会い」・・・・・鎌倉・円覚寺にて



金沢観光協会公募展入選 「黄金色の庭園」・・・・・・称名寺にて


合同公募展入選作品展示は5月31日から6月6日まで
「横浜市民ギャラリー」で開催されています。

2 件のコメント:

  1. 6/3に、横浜市民ギャラリー行って来ました。
    近くに野毛山動物園があるので、孔雀を見たあとに、ゆっくり見てきました。力作揃いで圧倒されました。
    良い作品にふれると「気」をいただけます。

    返信削除
  2.  ありがとうございました!

     来年は「入賞」を・・・・と思っています。

    返信削除