2017年1月8日日曜日

鳶の郡舞い・・・そして「月」とコラボレーションしたのは?


1月5日(木)に野島に出かけ野鳥の姿を探しましたが、この
日は空振り・・・それに強風でカメラを構えるのも困難でした。

仕方なく風の弱い場所に移動し空を見上げると夕方なのに月
がきれいに見えました。

「月と鳥のコラボレーション」 が撮れないか?・・・挑戦してみ
ました。

また、空を見上げていると鳶の郡舞いも見ることができまし
たし、もう少し月が下に見える時間ならば月と飛行機も撮影
可能かもしれません。(今回も何とか一画面に撮影できまし
たが、小さくなってしまいました、)



鳶の郡舞い(1)


鳶の郡舞い(2)



月とカモメ



月と飛行機



月と鳶(1)



月と鳶(2)

0 件のコメント:

コメントを投稿