2017年2月16日木曜日

箱根・成川美術館からの芦ノ湖と富士山


 箱根からの「芦ノ湖と富士山」の撮影ポイントは、箱
根峠と大観山だと思っていますが、一度成川美術館
からの写真も撮りたいと考えていました。

2月13日(月)に箱根経由で伊豆西海岸行くことになり、
11時になっても箱根は珍しく雲一つない好天が続いて
くれたので、初めて成川美術館に立ち寄りました。

美術館の近辺から撮影できると思っていたのですが、
よく目にする絶景は美術館からのアングルでした。























2 件のコメント:

  1. 箱根のこの風景、大好きです。
    1月に行ったときは、雲がかかっていました。
    喫茶室が一番アングルが良いです。

    返信削除
  2.  11時まで快晴が続きラッキーでした。
     ガラス越しに撮影してもこれだけクリヤーなのは「この風景が売り」とはいえ、企業努力ですね。、

    返信削除