2017年5月1日月曜日

金沢写真連盟・観光協会2017年度合同公募展「入選」


昨年から毎年度開催されている「金沢写真連盟・金沢観光協会」
主催の2017年度 合同公募展に入選しました。

各賞は5月9日の公開審査で決定します。

別添のとおり展示会が市民ギャラリーで開催されますが、会場
が不便な場所なので、ついでがありましたら覗いてみてください。







入選作品「朝日に染まる平潟湾」

1 件のコメント:

  1. 横浜金沢写真連盟・横浜金沢観光協会合同公募展で検索していて拝見いたしました。
    自分も今年のこの公募展で入選をいただきました。
    なかなか平潟湾の良い写真が撮れずにいますが、
    こちらの作品は空の色が良い感じですね。
    ギャラリーで拝見させていただくのが楽しみです。

    返信削除