2017年12月30日土曜日

強風・荒波の立石海岸 夕景


前回の森戸海岸は、快晴なのに水平線に近いところに薄い雲の層
があって富士山の夕景が撮影できなかったので、今回は強風で快
晴の立石海岸に行ってみました。

まだらな薄雲がかかっていましたが、夕陽の沈む時間帯には美し
いシルエットを見せ「やったー!」でしたが・・・・
空の色づきはイマイチです。

まあ、写真というのは思い通りに撮れないのが当たり前で、だか
らこそ、また挑戦したくなるんですね。


 頂上にやや雲が・・・


雲が取れました


アロエの花が真っ盛り


良い時間帯ですが赤が薄い


陽が沈みかけて青が強くなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿