2018年4月19日木曜日

天城のシャクナゲは10日早く満開です


コルセットが取れて1か月近くになり車の運転も始めたので、
長距離ドライブが可能かどうか腰当クッションなども用意し
て、伊豆長岡にでかけました。

長時間の運転は心配でしたが、何とか無事帰宅することができ、
自信になりました。

天気は今一つでしたが、今年は花の開花が早いので例年4月末
が見頃の天城グリーンガーデンのシャクナゲを見に行ったとこ
ろ、予想通り今が見頃。

道路の前の「道の駅・天城越え」では、4月28日から予定し
ているシャクナゲ祭りには花が終ってしまうと困っていました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿