2018年6月22日金曜日

今年初めて「金沢自然公園」に足を運びました。


「梅とメジロ」「ヒザクラとメジロ」「ネムノキの花とアゲハ蝶」
「ハスの花とトンボ」「紅葉とリス」など四季を通じて題材を提供
してくれる金沢自然公園ですが、手術後自転車の運転を控えている
ので行くことができませんでした。

6月21日(木)は曇り空で時折小雨が降りましたが、涼しさに誘
われて重たい100-400mmを担いでバス利用で出かけました。


雨のしずくと黄色の花


睡蓮は見ごろ


リスもいました


ネムノキの花は梅雨時が最盛期


 見返り美人


アゲハ蝶に会えました

0 件のコメント:

コメントを投稿