2022年8月24日水曜日

陽が沈むとサギがやってきました(森戸海岸夕景)

 陽が沈むとサギがやってきて富士山の前の位置にある岩に

止まってくれました。

空が赤く染まるのを期待して標準ズームでスタンバイして

ので、数枚シャッター切ってから慌てて70-200mm

の望遠ズームに・・・

何とか1枚撮影できましたが、その後すぐに富士山に雲が

かかってしまい撮影終了です。

 

裕次郎灯台に明かりが灯り、カモメはまだいます

江の島の灯台にも灯りが

 

良い位置にサギが来ました


望遠ズームで1枚(この後すぐに飛び立ってしまいました)
富士山には雲が・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿