横浜のアマチュアカメラマン「アマカメ」です。「人の心を優しくする作品」を目指して撮影に励んでいます。少しでも写真に興味をお持ちの方にブログを見ていただき、写真談義ができたら楽しいですね! 使用しているカメラは キャノンEOS R5MarkⅡ。 レンズは RF14-35mmF4, RF24-105mmF4, RF70-200mmF2.8, RF100-500mmF4.5~7.1 ,RF35mmF1.8, RFマクロ100mmF2.8です。
梅雨空の下、アゲハ蝶の幼虫は順調に育っています。
今日確認したら、長男坊はもうさなぎになったようで
姿が見えません。
今回、白黒姿の次男坊以下3匹は全て青虫に変身して
います。
0 件のコメント:
コメントを投稿