2012年2月13日月曜日

手術後のテスト撮影は「半野良」猫から

2月9日で手術から2か月を経過し、首の装具が
簡易なものに変わって、ずいぶん楽になりました。

  リハビリも ①写真撮影 ②水泳 の二つができ
るように、左腕は力・動きが障害が出る前の状
態に、右腕は首に頼らずにカメラを保持できる
腕力・握力を、そして、長時間重い荷物を持って
歩き回れる脚力も・・・・と欲張ったメニューを
消化しています。

 リハビリの効果を見るため、テストの写真撮影を
してみることにして、対象を考え猫を撮ってみる。

 やはり一眼レフカメラは重く感じ、左手はまだ肘
で支えないとカメラの保持はできないが、何とか
写真を撮ることはできました。










2 件のコメント:

  1. ちびちゃん2012年2月19日 23:31

    パソコンがこわれてしまい、ご無沙汰していました。
    今日は久しぶりの写真、楽しく拝見させていただきました。
    野良ネコちゃんが何かを見つめている表情、とてもかわいいですね。お体をゆっくり慣らしていってください♪

    返信削除
  2. 「ちびちゃん」コメントありがとう!

    今年に入っても、頑丈が取り柄の奥さんがインフルエンザで
    ダウンするなど(年齢の問題かな?)、我が家もまだ絶好調
    !には程遠い感があるけれど、そんなわけでボチボチ復調の
    気配です。

    桜の便りが聞ける頃は、全快?だと思いますヨ。

    返信削除