2012年1月31日火曜日

経過は順調です!


 本日(1月31日)退院後初めての診察を受けました。

 1か月を経過したので、レントゲン検査を行い、その結果を見ながら
の診察でしたが、手術箇所は歪みもなく順調でした。

 2月9日で手術から2か月になりますが、この日から首の装具
も簡易なものに変えて良いとの許可が出ましたので、同じ装具を
付けるにしてもだいぶ楽になります。

 そして次回の診察(2月28日)で問題がなければ、晴れて装具
がとれ、全快となります。

 退院後、1日数回のリハビリを続けている効果で、左腕もだいぶ動き
が良くなり、力も入るようになりましたので、3月になれば写真撮影もで
きそうです。


 そんなことで我慢もあと1か月、希望を持って療養とリハビリに頑張ります。

4 件のコメント:

  1. 良かったね。
    今年ばかりは春が待ち遠しいでしょうね。
    梅も咲きつつあるみたいだし、あと一月頑張ってリハビリに励んでください。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

    by ycyc

    返信削除
  2. 重い望遠レンズを担いでの、鳥の撮影等は当分無理ですが、散歩がてらの花の撮影などから始めたいと思っています。

     タイミング的にはぴったりだし・・・・・・

    返信削除
  3. 経過順調でおめでとうございます

    あらためてブログを全部拝見
    勉強させてもらっています
    撮りたいことろを表現されていて
    なお繊細なところがあります

    そして色が光なのでしょうか、

    解禁?を楽しみにしています

    返信削除
  4. 今日(2月13日)ようやくテスト撮影ができるように
    なりました。
    こうして目標があるからリハビリも頑張れるのだと思い
    ます。

    過去の作品を見ていただきありがとうございます!
    今から思うと、恥ずかしい作品ばかりですが、一歩一歩
    ですもんね。

    返信削除