2012年3月29日木曜日

「何か用か?」その2

 3月28日は、暖かさに誘われて自然公園に出かけ、
「タイワンリス」に出会いました。

 「何か用か?」という顔をされたので、その2として
前回と違うメンバーの「何か用か?」をアップします。

 金沢区野島山からの春の「ダイヤモンド富士」は、
明日(3月30日)ですが、天気予報は晴れのち曇り
です。今日ならば全国的に快晴なのに・・・・・・


ウサギ


タイワンリス

ネコ

コジュケイ

ミドリガメ




2 件のコメント:

  1. ヤキムジーです。
    コジュケイは藪に隠れていて姿を見せませんが、いい場面をとらえましたね。
    私はネコに心を許してもらえませんがアマカメさんは対話が成立しているみたいです。

    返信削除
  2. コメントありがとう!

    昨日(3月29日)三浦半島の佐島マリーナに行きましたが、
    海岸に多種の海鳥が群れていて、1日中撮っていても飽き
    ない感じでした。

    残念ながら鳥を中心に撮るには800~1,000mmくらい
    ないと無理なんですよねー・・・・・

    返信削除