2012年10月26日金曜日

コスモス満開は10月中旬(くりはま花の国)

10月25日に「くりはま花の国」のコスモスを撮影
に出かけましたが、見ごろは中旬だったようで、少
し遅いかな?という感じです。
 
アップで狙うとどうしても枯れた花が目立つので、
望遠レンズで距離を置いた場所からの撮影に心
がけてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. 満開のコスモスが美しい写真です。
    人物が入ると、味わいが出ますね。勉強します。

    返信削除
  2. お疲れ様でした!

    100枚以上撮影した中からの5点を選んでみました。

    私の未熟なところは、撮影した中からの選考が必ずしも
    多くの人の考えと一致しないところです。

    今回の花火大会フォトコンテスト入賞作も、2点応募し
    たうち、自信を持っていた方の作品は落選・・・・

    返信削除
  3. H25年、県の便りにこの中の写真が掲載されます。
    楽しみo(^o^)oです。

    返信削除