2013年2月10日日曜日

誕生日会のシフォンケーキ

 
私の娘とその第2子はどちらも2月生まれです。

 というわけで、2人の誕生日を祝う会を9日に
催しました。

昼はケーキ、夜は焼き肉、そして翌日は日曜日なの
で、そのあとカラオケへ・・・・

誕生日を迎えた本人だけでなく、4人の孫たちには
大満足の1日になったようです。

知人に教わり、娘が初めて作ったシフォンケーキ、
おいしそうでしょう!








2 件のコメント:

  1. 美味しそうなケーキは、アマカメさんのお腹の中かな。
    三連休っていいですね。昨年、孫が誕生日に熱出して誕生会中止に
    なったので、連休に原鉄道博物館→焼肉に行ってきました。

    返信削除
  2.  私の孫も「鉄道大好き」なので(たいていの男の子
    はそうですが)原鉄道博物館は一度行ってみたいと
    思っています。

     最近は努めて「出かけるのは平日に」を心がけて
    いるので、休日に出かけるのが億劫にもなって・・

    返信削除