2013年11月23日土曜日

ニレの木スタディフェスタ


11月23日(土)に孫の通学する小学校で、児童が学習し
た内容を発表する、スタデイフェスタが開催されました。

私はボランティアで月に数回学校にお邪魔していますが、
「数十年は学校には行っていない 」方も多いことでしょう。

 今回は、懐かしい小学校の雰囲気がわかる写真をお届
けしたいと思います。

一緒に子供たちの笑顔をいっぱい掲載したいのですが、
肖像権のことがありますので、私だけの記憶に・・・・・




玄関のフェスタ看板



廊下には作品がいっぱい



この光景は昔と同じ?



体育館に掲示されている作品



今年、はやりましたね!



稲作学習で作られたもみ殻を利用した作品作り

0 件のコメント:

コメントを投稿