2015年6月29日月曜日

梅雨・・・写真撮影が困難ですね!


 雨、曇り・・・・写真撮影には不適応な条件の日々が続き
ますが、高齢になると体調にも影響がでますね。

ここ1年ほど、筋肉痛と、続けての歩行時に足がしびれる
状態が・・・インターネットで調べてみると「脊柱管狭窄症」
の恐れがありそうで、医者に行ってみたら ズバリです。

4年前に突然左手が動かなくなり「頸椎前方除圧固定術」
の手術を受けましたが、体質的に骨が変形しやすく将来
的にも脊髄や神経を圧迫する 障害が出るかな?と心配
でしたが案の定でした。

とりあえず、痛みどめや神経のシビレに対応する薬を服用
して様子を見ていますが、今回は歩行に支障が出る可能性
が嫌ですね。

一昨年前の7月に撮影した写真ですが、近畿日本ツーリスト
から、パンフレットに使用します・・・と通知がありました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿