2016年7月18日月曜日

薄暮から夜に・・・平潟湾のシーサイドライン


野島の夏祭りを撮影している時、夕照橋から見る平潟湾
の夜景の美しさに気がつきました。

「シーサイドラインを追い写しして光を流したらよりきれいか
も 」と挑戦した写真ですが

①シーサイドラインのスピードが遅く光が長く流れない
②シーサイドラインの明かりが映るのは良いが、追い写しし
 てもその光の部分は流れない

ということが分かりました。

写真て難しいですね。  また、挑戦です。



街に明かりが







夜景とシーサイドライン








2 件のコメント:

  1. シーサイドラインの写真って、なかなか見る機会がないので興味深かったです。
    確か、横浜市営バス・地下鉄等の写真募集していたような??
    来年のカレンダー用の写真募集が地下鉄中吊り広告に載ってました。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。
    趣旨に合いそうでしたら応募してみるかな?

    返信削除