2017年9月3日日曜日

天候に恵まれず、森戸海岸のダイヤモンド富士も・・・

 
9月2日は葉山・森戸海岸でダイヤモンド富士が見られる
日です。

土曜日で人が多いと思いましたが、台風一過で晴天にな
りそうなのと、波が高いので釣り客が無く、駐車場が空い
ていると判断して出かけました。

太陽が高い時は姿を見せていた富士山が、日没時間にな
ると水平線に近い厚い雲に隠れてしまいました。
 真上が快晴だったのは立石海岸と一緒です。

土曜日とあって6~70人 のカメラマンたちがいましたが、皆
さん「簡単に撮影出来たら何度も足を運ばないよ。」と再チャ
レンジを誓って別れました。



台風一過で波高し



富士山が見えていました



雲に隠れて・・・



夕景写真に切り替え



太陽は真上です



(昨年はこんな感じでした)






 




0 件のコメント:

コメントを投稿