2012年8月20日月曜日

金沢漁港・夜明けの風景

 

 「夜明けの風景」写真撮影に挑戦したいと思いつつ、
近くで朝日の昇るところが思い浮かばず延び延びに
なっていましたが、8月20日(19日夜が星空だった)
朝4時に起きで金沢漁港に出かけました。

 日の出の時間は5時3分なので、4時30分には漁港
に着いてスタンバイが必要だったのです。

 初めての撮影場所ですし、太陽がどこから昇るのか
も、行き当たりばったりでしたが・・・・・



到着するとすでに海は赤く染まっています




 
カモメも起きだしました




おもしろい雲が・・・



いよいよ日の出です




八景島の後方から太陽が昇ります





0 件のコメント:

コメントを投稿