2012年11月7日水曜日

秋を尋ねてⅣ(新潟県湯之谷温泉ー山本山ー銀山平)

撮影旅行3日目は、早朝4時起床で、宿泊した湯之谷温泉
(新潟県)から1時間ほどの山本山から「朝霧・雲海」の撮影
でしたが、出発時は小雨だったものの撮影中に土砂降りに
・・・・・それでも後半は雨が上がり何とか撮影できましたが、
朝霧はダメでした。
 
関東地方は晴れですが、日本海側は気候が逆なのですね。
 
宿に戻り朝食後、銀山平に行きましたが、撮影を始めて10
分ほどは雪を頂いた「越後駒ヶ岳」が顔を出してくれました。
 
 
 
新潟県・山本山から
 
 
 
狙いの朝霧は立ちません
 
 
 
銀山平から望む、越後駒ヶ岳
 
 
 
銀山平の紅葉
 
 
 
石抱橋からの展望
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 東北の紅葉は素晴らしいですね。
    僕が行ったところでは、十和田湖の紅葉が最も素晴らしかったです。

    返信削除
  2. 「応援」も兼ねてまた福島県に行ってきました。

    東北の秋、第二弾をまた掲載したいと思います。

    返信削除