2013年1月18日金曜日

初撮りは、立石海岸

ブログの不具合でしばらくアップできませんでしたが、
ブラウザを変えることで可能になりそう・・・・・

というわけで挑戦したのですがあえなく敗退・・・・・・

息子の助けを借りて何とかブラウザをIEからFirfoxに
変更したら、インターネットで調べた対処法通り写真の
アップに成功です。

2013年の初撮りは、快晴の立石海岸へ・・・・この日は
風が無く、富士山は見えるのですが霞がちでした。

平凡な写真になりそうなので、粘って鳥を画面に入れる
工夫をしてみました。

























5 件のコメント:

  1. ヤキムジー2013年1月18日 18:37

    富士山頂付近に鳥が来て画面に動きが出ていますね。トビでしょうか。

    返信削除
  2.  そう、鳶です。

     300mmだと、小鳥は無理ですが、海の鳥ならば
    何とか・・・・・

     今、鳶・カモメ・鵜・サギなど、300mmで何と
    かなる鳥を撮影しています。


    返信削除
  3. 富士山に鳥(鳶)が舞う風景、素晴らしいですね。

    返信削除
  4. 気持ちが明るくなる写真をありがとうございます。
    箱根で雪景色に見とれてきました。足元が悪いので写真は諦めました。

    返信削除
  5. asaiさん、羽衣さんコメントありがとう!

    箱根はさぞかし寒かったでしょうね!

    返信削除