2013年1月27日日曜日

鎌倉・七里ヶ浜の日の出

 
1月25日は「快晴・強風」の予報が出たので、富士山と荒波
の撮影に七里ヶ浜に行ってみました。

通常、富士山の撮影は午前8時ころに現場到着、10時ころに
撮影終了ですが、この日は5時に目覚めてしまい6時20分に
七里ヶ浜駐車場に着いていました。

まだ薄暗い中にも、富士山の姿は見えません。

富士山を諦めて、逆方向の日の出の撮影に切り替えましたが、
いつもの時間に到着していたら何も撮れない気象条件でした。




太陽が顔を出し、波の引いた砂浜にも写ってくれました



鳶が入ってくれるのを待ち・・・



砂浜の太陽が崩れて・・・



一時太陽は雲間に隠れます



再び顔を出した時は昼間の顔



0 件のコメント:

コメントを投稿