2013年12月21日土曜日

イルミネーション廻りは雨の中Ⅱ(宮が瀬)


宮が瀬はジャンボツリーのイメージしかありませんでしたが、
近年地元の方々の熱意で駐車場~ジャンボツリーまでの間
もたくさんのイルミネーションで埋め尽くされ、見ごたえのあ
るイベントにレベルアップされてました。



ジャンボツリー



ジャンボツリーまでの光のトンネル



雨の日しか撮れない1枚



途中の道も美しく(1)



途中の道も美しく(2)

2 件のコメント:

  1. 私も宮ケ瀬に17日の昼間行ってきました。本厚木からバスで1時間。遠かったです。野鳥目当てでしたが今年は鳥が少ないようです。それにしても夜間のイルミネーションは華やかですね。

    返信削除
  2.  日帰りバスツアーは結構きつく、帰宅は21時を回っていました。
     また、雨の中の撮影は、カメラはびしょ濡れだし大変でした。
     でも、雨でなければ撮れないショットもあるから・・・・

    返信削除