2013年12月31日火曜日

三浦半島森戸海岸・夕景


 2013年の最終の掲載は、三浦半島森戸海岸の夕景です。

 逗子海岸と長者ケ崎の中間に位置し、森戸神社や裕次郎
灯台で有名な海岸です。

漁村もあり、撮影した12月30日には正月に備えて大漁旗を
掲げた漁船も見られました。

素敵なうす雲が見られた日でしたが、日没が近づくにしたが
って雲はすべて消えて・・・・・・




皆様、今年も「アマカメ写真日記」をご覧いただきありがとう
ございました。来年も良い作品をお届けできるよう頑張りた
いと思います。


日没が近づき漁港する船



漁を終えて



空が染まるころは快晴に



江の島や町に灯が燈り



すっかり暗くなりました

2 件のコメント:

  1. 今年も一年間、「心が暖かくなる写真」をありがとうございます。

    昨日は、この透き通った写真を撮るため寒かったことでしょう・・・「目」で見たことを写真にする難しさを知り、「レンズ」を通して「気持ち」を形にする面白さをブログからも学びました。

    来年は、写真も頑張ります!良いお年を☆

    返信削除
  2.  この日は風が弱くそれほど冷え込みませんでした。

     行くまでは結構雲もあったのですが、日没が近づくにつれ晴れてきて、何か運を感じましたね。

    返信削除