2015年11月25日水曜日

「県のたより」12月号の投稿写真欄に採用


 一昨年の10月号に「くりはま花の国」のコスモス畑の写真が
採用されたことのある、「県のたより」の今年の12月号投稿
写真欄に採用されました。

三浦海岸で三浦大根の 天日干しをしている風景ですが、大
根の天日干しを海岸で行うなんていかにも三浦らしい・・・・・
とシャッターを切ったものです。

「12月の風物詩として季節に合った被写体」ということでしょう。

「県のたより」は月初めに県内の各家庭に配布されますので、
小さなサイズの写真になりますがご覧ください。(一面です)



「三浦大根の天日干し」

たくさんの白い大根が、輝く太陽を浴びて「おいしいたくあんになるぞー!」
と言っているようでした。

2 件のコメント:

  1. 「県のたより」届いて、拝見しました。
    一面の左下に、コメントと供に掲載されていました。
    美味しそうな大根がいっぱいですね(^_-)-☆

    返信削除
  2. ”写真”としてはイマイチかな・・・きっと季節感なんでしょう。

    返信削除