2012年9月4日火曜日

花畑に秋の気配が・・・・

 
1日・2日と久々の雨になり、猛暑でグッタリして
いた植物たちが少し元気を取り戻しています。
 
3か月間ご無沙汰だった「花畑」はどうかな?と
3日、日の出前に出かけてみました。
 
この時期は、センニチコウの花だけが元気いっ
ぱいに咲き誇っていますが、他の花は終わり。
 
季節はそろそろ秋だなー・・・・と感じさせる花畑
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ヤキムジー2012年9月5日 19:36

    9月になっても残暑が厳しいですが、秋は近付いていますね。
    金沢漁港汐祭りの神楽面で大瀬まつりを思い出しました。

    返信削除
  2.  そうですね、漁師の祭りは雰囲気が似ています。

     秋がすぐそこまでやってきました。

     秋の撮影旅行は、S氏が考えてくれますので、お楽しみに!

    返信削除