2012年4月8日日曜日

ゆったり歩くと見えてくるものが・・・・

 ー春の伊豆2泊3日(4月3~5日)の旅ー⑥

 今回は<写真を撮る旅>に出かけたので、ゆったりと
歩き、被写体を探すことができました。

 そんな普段は目につかない被写体をまとめてみると・・・



「つくしんぼう」も花見をしているのかな?


お地蔵さんの後ろの桜に朝日が・・・


何がぶら下がっているのかな・・・柿でした


こんな絵になる所に枝垂桜を植えた人は・・・・


石の上のカワガラス・・・わかりますか?




2 件のコメント:

  1. ヤキムジーです。
    つくしを擬人化して花見の様子に見立てたのは面白い視点です。

    返信削除
  2. 写真を見ていたら本当にそう思えてきたんです。

    うまい具合に他の草が無いところで、つくしが
    目立ってくれました。

    返信削除