2012年4月24日火曜日

貴重な、雨上がりの快晴(花畑)



 麦が実るこの時期に、前日夜中まで雨が降り、翌日は快晴
となった今日のような日は貴重な撮影日和となります。

 朝5時台に起床して、6時には花畑に到着しましたが、すで
に太陽は燦燦と輝き、先着のアマカメさんが2人・・・

 1時間30分ほど撮影しましたが、暑くなるこれからはベスト
な撮影タイムでしょう。


















2 件のコメント:

  1. 鳩も被写体になりますね
    でも目線がと
    猫もやさしいようで難しく
    なかなか撮れません
    可愛くまた素敵
    いつも勉強になります

    返信削除
  2. ピッピさんもあちこち飛び回っていますが、絶好調!
    を取り戻した私も、今までの分を取り戻す勢いで、また
    3泊4日で伊豆を旅してきました。

     でも、写真の趣味というのは、「なかなか行けないの
    よね!」と言いながら、たまに出かけ、写真が撮れる時
    の方が楽しさも倍増する気がする今日この頃です・・・

    返信削除