2012年4月6日金曜日

桜と富士山(伊豆半島西海岸)

 ー春の伊豆半島2泊3日(4月3~5日)の旅ー③

 4月4日は「大瀬まつり」の船団パレードが中止になるほどの
強風でしたが、天気は快晴。

 <富士山の撮影は午前10時まで>が常識と言われますが、
この日は午後になってから雲が無くなりました。

 伊豆半島の西海岸を内浦→松崎まで走りましたが、途中に
素晴らしい丁度満開の桜が・・・・・・・


















2 件のコメント:

  1. 電車が止まるほどの暴風雨だったので、心配でしたが写真を見て安堵しました。

    桜と富士、いいですね。

    また、仕舞の舞姿を、お願いしたくなりました。

    返信削除
  2. 「大瀬まつり」の船団パレード(これが今回の旅行の目的で
    した)は強風で中止になりましたが、写真のように富士山は
    午後まで姿を見せてくれました。

     伊豆半島の桜はちょうど今が満開だったので、この後の
    ブログもお楽しみに!

    返信削除